講師 | 富田 小映子

目次

笑顔と幸せの波及を生む

富田 小映子 Saeko Tomita

32trentadue(トレンタデュエ) 代表

美容の仕事を20年続けた後、2019年にアパレル業界経験0から、2歳の息子を1人で育てながらもオーダースーツ事業を立ち上げる。

サロン開業1年にして、名古屋に加え、東京で定期的に受注会を開催。

女性目線の提案でファンを拡大しています。

スーツ屋でありつつも、スーツ屋としてだけではなく、オンリーワンのパーソナルスタイリストとして、Youtuberとしても活動中。


– – – Message – – –

みなさんこんにちは
私からお伝えしたい事はただひとつ 「自分自身をまず愛しましょう」という事です。

私自身がかつてそうであった様に
自分の事が好きになれない 自分に自信が持てない
そう思っている方がとても多い様に感じています。

自己肯定感を他人からの評価ではなく
セルフラブで満たしていく為の方法を、私自身の経験からお話しさせて頂ければと思っています。

全ての女性と、全ての子供達の笑顔と幸せの為に!!

Interview

うさぎ

これまでの経歴を教えてください

美容学校卒業後、東京の美容院で美容師としてスタートしました。

以降、ヘアメイク・脱毛と痩身のエステ・百貨店の化粧品売り場のBA・友人とエステのお店を開業・独立。など美容の仕事を20年程やって参りました。

2019年人生の転機を迎え、オーダースーツ事業に参画。経験0からブランド【#32trentadue】トレンタデュエを立ち上げました。

シングルマザーとして5歳の息子を育ています。

うさぎ

なぜママを支えることが、こどもたちを守れることに繋がったのか教えてください

ママと子供は一蓮托生

幸せは波及すると私は考えています。
幸せな人が増えれば自ずと周りも幸せになると思います。

自分自身、周りの方から助けられ
与えられ生きてきました。

与えられた事を今度は私が周りにお返ししていきたい、応援していきたいという思いでいます。

子供が小さい中どうやって時間をやりくりしているのか?
なぜ、どうして起業したのか?から

子供との向き合い方
生きやすく生きる為の在り方など

お伝えしていければと思います!

うさぎ

キャリアについて教えてください

#32trentadue の代表として
日々の業務(スーツのご提案やスタイリスト業務)以外に、企業でスーツや在り方の社員研修や勉強会を行っています。

着こなしのお話し以前の
「何の為にスーツを着るのか?」という目的を考えるところからお伝えしています。

うさぎ

今後の目標を教えてください

女性が安心して働ける環境や社会を作っていきたいです!

シングルマザー雇用、女性支援、子供支援。
保育園事業。
海外進出・海外移住。

チームで成功を掴み、分かち合える組織を作る事。

うさぎ

最後に、好きなものはなんですか?

仲間や家族、大切な人達と
「美味しいね」
「幸せだね」と
ごはんを食べる事が一番好きな時間です!

ありがとうございました

講師の担当講座

Royal Academy 講師一覧

Saeko Tomita

著 者: 富田 小映子 事 業: 32trentadue(トレンタデュエ) 代表

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share it if you like!
目次