キラリ✨とひかる電話応対~基礎編~

目次

電話応対のコツを基礎から学べます

正社員はもちろんアルバイトやパートなど、どんな雇用形態でも電話応対を求められることが多いです。
声だけでのコミュニケーションはどうしても苦手・・・・
という方も多いのではないでしょうか?

現在働いている方も、そうでない方も好感度高い電話応対の基礎を一緒に確認しましょう!

受講対象者

  • 電話応対に自信がない方
  • 電話応対の基礎を確認したい方
  • 久しぶりに仕事復帰される方
  • 電話応対を学んだことが無い方

アジェンダ

  • 自己紹介
  • 電話応対の重要性
  • 電話応対の流れ
  • 好感度高い電話での話し方
  • キラリとひかるためには
  • 質疑応答

講師

野村 美枝 Mie Nomura

ロイヤルアカデミー 学長
一般社団法人ロイヤルアカデミー 代表理事
VIETTO 代表

いつも笑顔!がモットーです。

研修講師歴20数年。
時代のニーズに合った研修を行うため時々、接客や事務職にも従事しています。

新入社員研修、ビジネスマナー、コミュニケーション、接客接遇、営業、
クレーム対応、電話応対、高感度アップ、傾聴、話し方、交流分析、
アテンダント、学生向キャリアデザイン、就職対策などの研修全般、他。

お客様のご要望を伺い、カスタマイズした研修もご好評頂いています。

受講詳細

会 場

伏見校 – Mycafe Classic 3F –

名古屋市中区錦1丁目17−13
伏見名興ビル 3F

地下鉄東山線『伏見駅』徒歩4分

オンライン – Zoom –

ご自宅で受講を選択できます

時間

1コマ:90分

上限参加人数 / 最少催行人数

62名 / 2名

持ち物

筆記用具

お支払い方法

ご入金にて予約完了となります

クレジット決済/PayPay払い/銀行振込

受講料

当校生徒 : 3,300 yen(税込/1回)

Guest  : 5,500 yen(税込1回)

ゲスト受講はTotal3回までとなります。

開講リクエスト受付中

    現在、一番初めにリクエストしてくれた方に合わせ、講師に開講日をリクエストできます

    氏名

    メールアドレス

    開講日程リクエスト

     

    開始時間リクエスト

    メッセージ

    選択コース | スキル とは

    手にすることができるものは、風化したり、飽きたり、必要ではなくなることがあります。

    しかし、自らに投資した分は未来の自分に向けての投資となり、豊かな人生に繋がります。

    自分の価値を高め、磨きをかけ、ますますキラキラと輝く自分を好きになってください。

    選択コースは、ロイヤルアカデミーの生徒が自由に選択して受講できる授業です。
    また、当校生徒以外も受講できるので、未入学のお友達と一緒に参加することもできます。

    この講師の他セミナー

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    Share it if you like!
    目次