新しい講座が登録されました | 2023/10/17

目次

わんちゃんのマッサージを覚えて健康スキンシップ

ご自宅でわんちゃんにマッサージをしてあげましょう!

わんちゃんも人間と同じ様に肩コリや腰痛があります。

ご家族様の手で、毎日スキンシップしながら全身チェック&マッサージをして、
わんちゃんの健康維持をしてみませんか?

撫でてあげると気持ちよさそうな顔をしますよね。
わんちゃんも家族と触れ合ってリラックスしてもらいましょう。

また、たくさん触ってあげることで身体の不調に気づき、病気や怪我の早期発見にも繋がります。

わんちゃんへのマッサージをとおして、もっと想いを通じ合いましょう!

開催日

2023年11月8日(金)18:30〜20:00

選択コース | スキル とは

手にすることができるものは、風化したり、飽きたり、必要ではなくなることがあります。

しかし、自らに投資した分は未来の自分に向けての投資となり、豊かな人生に繋がります。

自分の価値を高め、磨きをかけ、ますますキラキラと輝く自分を好きになってください。

選択コースは、ロイヤルアカデミーの生徒が自由に選択して受講できる授業です。
また、当校生徒以外も受講できるので、未入学のお友達と一緒に参加することもできます。

講師情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share it if you like!
目次