TPOに合わせた服装の選び方

この講座を受講したら『この場所はなに着ていけばいいの⁉』から解放されます‼
⭐コーディネート相談付⭐

「あ、、、私場違いな服装だったかも??」

出掛けてから気付き、恥ずかしい思いをした事はありませんか??

知っている様で実は知らない方が多いTPOに合わせた服装の選び方。

マナーや シーンに合わせた服装が選べていない方が多く見受けられます。

場に合った服装を選べるだけで、周りからのあなたに対する見方が変わります。

明日から使える恥ずかしくない知識をお伝えします。

Agenda

・自己紹介
・TPOとは?
・着こなしのマナー
・シーン別最適な服装
・コーディネート相談
・質疑応答

受講対象

  • TPOに合わせた服装がわからない
  • 服装のマナーを身につけたい
  • 場に合わない装いで恥ずかしい思いをした事がある
  • 自分に何が似合うのかわからない
目次

講師

富田 小映子 Saeko Tomita

32trentadue(トレンタデュエ) 代表

美容の仕事を20年続けた後、2019年にアパレル業界経験0から、2歳の息子を1人で育てながらもオーダースーツ事業を立ち上げる。

サロン開業1年にして、名古屋に加え、東京で定期的に受注会を開催。

女性目線の提案でファンを拡大しています。

スーツ屋でありつつも、スーツ屋としてだけではなく、オンリーワンのパーソナルスタイリストとして、Youtuberとしても活動中。


受講詳細

会 場

オンライン – Zoom –

ご自宅で受講を選択できます

受講時間

1コマ:60分

上限参加人数 / 最少催行人数

10名 / 1名

持ち物

  • 筆記用具
  • コーディネート相談したいアイテム

お支払い方法

ゲスト様はご入金にて予約完了となります

クレジット決済/PayPay払い/銀行振込

受講料

当校生徒 : 3,300 yen(税込)

Guest  : 3,300 yen(税込)

ゲスト受講は3回までとなります。

開講リクエスト受付中

    現在、一番初めにリクエストしてくれた方に合わせ、講師に開講日をリクエストできます

    氏名

    メールアドレス

    開講日程リクエスト

     

    開始時間リクエスト

    メッセージ

    選択コース | スキル とは

    手にすることができるものは、風化したり、飽きたり、必要ではなくなることがあります。

    しかし、自らに投資した分は未来の自分に向けての投資となり、豊かな人生に繋がります。

    自分の価値を高め、磨きをかけ、ますますキラキラと輝く自分を好きになってください。

    選択コースは、ロイヤルアカデミーの生徒が自由に選択して受講できる授業です。
    また、当校生徒以外も受講できるので、未入学のお友達と一緒に参加することもできます。

    この講師の他セミナー

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    Share it if you like!
    目次